所沢のフェイシャルサロンは女性の美をサポートする高品質な施術を徹底いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

メディカルエステとしての確かな実績がございます

お客様のご要望に合わせたオーダーメイドの施術を行います

所沢で実績多数のフェイシャルサロンでは、お客様の幅広い美容のお悩みを改善へと導けるよう、脱毛からエステ、スキンケアまで、幅広い施術メニューを展開しております。これまでにご利用いただいたお客様からも、施術の品質だけでなくサロンの雰囲気等にもご好評いただいてきた実績がございますので、安心してご利用いただけます。
これからもお客様の幅広いニーズにお応えできるサービスを追求してまいりますので、施術にご興味のある方は、ぜひブログも併せてご覧ください。

こんにちは 先日、写真の整理をしつつ お客様の経過を見ていました(^^) 1年間まじめに素直に(^^) クレンジング 洗顔 美容液塗布 サロンでのお手入れ…

こんにちは(^o^)4月になり 今日はまだまだ肌寒い 桜も寒くてかわいそうだなぁと  ぼんやり眺めています でも!  この肌寒さで  桜吹雪の中で入学式…

こんにちは  今までご不便をおかけしていましたが  やっと やっと  カード決済出来るようになりました  お使いいただけるカードは VISA Master JCBと…

こんにちは  先日、母が渋谷道玄坂で 転んで 肩の骨を砕いてしまい 手術を受けまして(−_−;) おかげ様で無事手術が終わり あとは リハビリを頑張…

こんにちは 今日は暖かく過ごしやすい所沢です(^^) でも 花粉が怖〜〜い お肌や髪にも トラブルが多い季節に突入。 肌トラブルでご来店される お客様…

こんにちは  今日は寒い 神奈川の方では雪が降ったようですね。 埼玉は雪にはなりませんでしたが 底冷えする寒い1日でした。  そんな寒い中 今日も車…

こんにちはアメリカ LAで開催された 美容の展示会 ISSEに行ってきました(^^)   ロングビーチの ショッピングモールのすぐ近く。 ワクワク♪ 張り切っ…

こんにちは LAから帰って来ました〜 私達が行く前は バケツをひっくり返すような雨が たくさん降っていたようでしたが とても良いお天気に恵まれ ザ‼…

こんにちは 今日は都内でも雪がチラつき 底冷えのする さむ〜い所沢です。 皆様のところは いかがでしょうか?  ずっとエクステを付けていて 意を決…

メディカルエステとして美容に関しての幅広いお悩みのご相談を承り、お客様一人ひとりのお悩みに適したオーダーメイドの施術を行うことで、多くのお客様から喜びのお声を頂戴してきた実績のあるサロンです。施術の品質と安全性にとことんこだわり、施術の直後から効果を実感していただけるような、満足度の高い施術を常に心掛けております。どのメニューにおいても痛みのない優しい施術を行っておりますので、初めての方にも安心してご利用いただけます。
中でも美肌再生エステの施術は高い人気を誇っており、すべて天然の有用成分でできた化粧品を使用しておりますので、高い効果が期待できます。お客様一人ひとりに寄り添った対応を徹底し、適した施術のご提案からホームケアのアドバイスまで行っておりますので、ブログも参考にご覧いただき、ぜひサロンのご利用をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。